キスマイしか知らない人間が見た景色✩②

後半戦いきます〜〜 9.無鉄砲ボーイ この曲今回1番油断しててやられたかもしれない。。それくらいやばかった。笑 3人ともにキャメルのスーツすごく似合ってて、かわいい曲調に合ってる〜〜! なんと言ってもマネキン!マネキンにカメラが付いてて、抱き寄せ…

キスマイしか知らない人間が見た景色✩①

先日、友人からお誘い頂きジャニーズWESTさんのコンサート"なうぇすと"福井公演ラストににお邪魔してきました〜✧* 初サンドーム!横アリ以外のアリーナ規模も初!なんならキスマイ以外のコンサート(カウコン除く)現場も初!な私にとって見て聴いて感じるもの…

ヲタクに生きたなぁ〜2015年。前編

2015年を振り返ってみる〜♩*゜カウコンまさかの干され組で、CDTVはOPいきなりの登場で慌てた記憶が(笑)。サンキューじゃん!で可愛く踊る彼らを幼馴染の家で一人キャーキャー騒いで始まった2015年。(この後すぐ幼馴染の母が玉担になったんだよね)年明け出勤…

ヲタクに生きたなぁ〜2015年。後編

9/18~20ツアー東京初めての東京ドームは一言で言うと異空間だった!笑オーラスの破壊力を身を持って感じてホント震えた←みっくんのキス魂、玉森くんの大喜利、スルメさん。これは今でも鮮明に覚えてる。これだけじゃないけど、楽しいしかなかった!!笑って…