ヲタクに生きたなぁ〜2015年。後編

9/18~20ツアー東京

初めての東京ドームは一言で言うと異空間だった!笑

オーラスの破壊力を身を持って感じてホント震えた←

みっくんのキス魂、玉森くんの大喜利、スルメさん。これは今でも鮮明に覚えてる。これだけじゃないけど、楽しいしかなかった!!笑って泣いて忙しかったわ!!笑

19日はちょりそらデートにお邪魔して、ちょりたんからフェアリーのお衣装もいただいて♡東京でも沢山のフォロワさんに会えたな〜♡♡フォロワさんみんな可愛すぎるからさ〜暴走しててごめんなさい←


あ〜ツアーも終わった。。次何を楽しみに生きよう。と思ってた矢先の名古屋追加公演(笑)

チケ運使い果たして入ったり、あずあぴとデートしたり、色々思い出ありまくりです(いいことも悪いことも笑)でも、行ってよかった♩*゜ハロウィン仮装して楽しそうにする7人をこの目で見れてよかった( ・ ・̥ )♡


ほんとにほんとにツアーも終わり。

主演ドラマ青春探偵ハルヤスタート♩*゜キャストの人にあれだけ心開いて懐いてる玉森くんを見てるとこっちまで嬉しくなるんだよね♡大学生活だったり、アクションだったり今までにない玉森くんをTVで観ることができた幸せな3ヶ月でした✧*


そして2015年玉森裕太=初主演映画"レインツリーの国"ではないかと✧*

主演映画が決定した時から公ずっと開日を心待ちにし、雑誌TVへの露出も増え、あぁ主演映画ってこういうことなんだなぁ。只々すごいなと尊敬の眼差しで見つめてた。

あぴたんと絶対一緒に行こうねって約束した舞台挨拶にも、沢山の方のご協力を頂いて行くことができました。本当にありがとうございます。玉森くんを通して心あったまる素敵な大切な作品に出会うことができたし、皆様の優しさを感じ感謝でいっぱいです。

玉森くんの演じる伸さんに出会えたことは私にとってかけがえのないもので幸せな時間でし玉森くんのファンでいてよかったと心から思えています。公開終了日までにあともう一回観たいなぁ〜✧*


舞台挨拶で本当に本当に最後。だと思ってた矢先に、まさかのリリイベ復活当選。自分でも未だに信じられないし、夢じゃないかと思うけどX’masイヴに7人から最高のクリスマスプレゼントをもらいました✧*ほぼコスプレの可愛さとハイタッチの記憶しかないんだけど、一生忘れることのないクリスマスになりました( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡りなたんとのクリスマスイヴナイトも素敵な思い出✧*2015年最後の最後に運を使い果たして2016年どうなってしまうのか不安もありますが、無事幕を降ろせそうです(笑)


こう書いてみるとほんとヲタクに生きたな〜。笑

今年はヲタクに生きよう!と今思えば必死で駆け抜けたな〜。2016年は私にとって変化と挑戦の年になると思うので、今年出来る限りのことはやったし後悔もない!!沢山の楽しい思い出をありがとう♡

2016年も玉森くんの活躍、キスマイちゃんの活躍を応援していくのみです〜私の生きる力なので♡←

こんな私ですが2016年もよろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )

ながなまとまりない長々とした文読んでくださりありがとうございました〜✧*