ヲタクに生きたなぁ〜2015年。前編

2015年を振り返ってみる〜♩*゜


カウコンまさかの干され組で、CDTVはOPいきなりの登場で慌てた記憶が(笑)。サンキューじゃん!で可愛く踊る彼らを幼馴染の家で一人キャーキャー騒いで始まった2015年。(この後すぐ幼馴染の母が玉担になったんだよね)

年明け出勤して、翌日には新春イベントのため弾丸で横アリへ。今思えばかなりの強行突破だったな〜よく行ったよ私(笑)

横アリの近さとイベントの楽しさはなんか特別であっという間で✧*歌ありダンスあり、お正月企画あり、袴ありでキスマイちゃんの可愛いとこいっぱい見れたし知れたな〜♡千賀さんにファンサ貰って隣の千賀担が崩れ落ちてたことは忘れないわ(笑)


今ではなくてはならない存在のフォロワさん達に初めましてできたのもこの新春イベ♩*゜後から抱きついたりお土産押し付けたり...多々ご迷惑おかけしたんだよね。笑

キスマイちゃんを通して出会ったご縁を大切にしていきたいって思って横アリを後にしたなぁ♡



そこから干され続けて約半年...

その間もサプライズでお誕生日会開いてもらったり、フォロワさんとデートしたり♡プライベートな話もヲタクな話も出来るフォロワさんは大切な存在です♡あぴたんとの大阪デート♡ちょりたんとの都内デート♡さやたんとの初めましてデート♡ゆんちゃんとの地元デート♡現場がなくても思い出たくさん〜♡私と遊んでくれた皆さんありがとうございます♡♡


そしてやっと決まったツアー。

8/29.30大阪

いつもの4人で今年もツアーに行けたね( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡初日のワクワク感!2日目のあの場所は人生最初で最後の奇跡だなと思ってる。私コンサート中は結構騒ぐタイプなんだけど、この日ばかりは圧倒されてひたすら祈るように観てた(らしい)←

めっちゃ静かだったし必死だったと思う←イラ情

初めましてのフォロワさんにも、約束してなくても会えちゃうフォロワさんにも沢山会えてやっと夏が来たーー!!っていうワクワク感でいっぱいだったなぁ♡


9/8ドリボ

私的初日であり千秋楽だったこの日。今年も3人のドリボを観れて、座長として全うする玉森くんに圧倒されて。やっぱり特別。言葉に上手くできないけど特別。

千賀担のチケ運にも驚かされ、目の前で演技する彼らはキラッキラで目を瞑ってしまいそうになる位輝いて格好良かった。Wキャストで色々批判され、わたしには計り知れない悔しさや苦悩もあっただろうけど、それでも3人の"DREAM BOYS"を演じきり、あの過酷スケの中舞台に立ち続けたという事実を知ってるだけで幸せだなと感じるわけです。彼らのドリボを来年も観たいという気持ちを胸に私の2015年ドリボは幕を閉じたのでした。


というところで、後編に続く(予定外に長くなってしまった)