キスマイしか知らない人間が見た景色✩①

 

先日、友人からお誘い頂きジャニーズWESTさんのコンサート"なうぇすと"福井公演ラストににお邪魔してきました〜✧*

初サンドーム!横アリ以外のアリーナ規模も初!なんならキスマイ以外のコンサート(カウコン除く)現場も初!な私にとって見て聴いて感じるものが余りにも刺激的だったので思わずブログ更新した次第です。セトリに沿って感じたこと綴ってくのでお暇な方どうぞお付き合い下さい☻※この先盛大にネタバレしてます!!

 

*OP

一人ずつ紹介の映像から入るとこはキスマイと似てるな〜て印象だったんだけど、何せ本人達が登場してくるのが早い!アリーナツアーで約2時間公演だったから全体的にテンポよく進んでく感じがした〜!

シンプルにメンステから7人で登場するのも良いね。キスマイちゃんOPぶっ飛んでるからさ←

1.パリマニ

一気にボルテージ上がる曲調だし、ダンスがめちゃくちゃカッコイイ!手の振りがファンも一緒にできる感じで踊ってるファンが多かった!というか、真似して踊れるダンスとか振り付けが多いから公演中踊ってる人がすごく多いように感じた!私の周りは結構ノリノリで振り真似してて楽しそうだったなぁ♩*゜

 

2Unlimited

曲調ガラッと変わって盛り上がるナンバーであり、とにかく全員歌が上手い!歌唱力がわかる曲だなぁと!センステ移動だっけ?C&Rもあり会場と一体化できる曲だった〜!

 

3.パリピポ

タオルぶんぶん振り回してとにかく盛り上がる曲!メンバーも外周走ってファン煽ったり、ファンもペンラ回したり、もちろん私も振り回してめちゃくちゃ楽しかった♩*゜

曲を活かしてファンをノリノリにさせるのが上手い!

 

*挨拶

一人ずつ挨拶→衣装替え

全員に言えることはとにかくファン(ジャスミン)に甘い!優しい!さらりと甘い言葉行ったり男前な発言してふんわりジャスミンを包み込む感じがね!やばかった!こんなこと自担に言われたら...てひたすら妄想したけど、なんか違った←

みんなで一緒に楽しもうね💕みんなでいい時間にしようね💕ていう空気感作り出すうぇすとさん素敵すぎて、ちょっと羨ましかったんだ...ボソッ

 

4.king of chance

セットもかっこ良くて、衣装も白シャツ黒ネクタイ、ベストとかですごくシンプル!

何と言っても神ちゃんのトランペット!才能と努力って素晴らしい〜〜!!

 

5.You're My Treasure

何度も言うけど全員歌唱力が素晴らしい。誰が歌っても映える!(決してキスマイがどうとかってことではなくて笑)

小瀧くんの美しい歌声響き渡ってて、小瀧担はたまらないんだろうな〜と思って聴いてました❤︎

 

6.CHO-EXTACY

1.2回聴いたことあったんだけど、ツイッタとかで時々見かけるこの曲。ちょっと腰抜かした。

ただただエロい。あんな腰振り多量摂取あかん//自然とお淳太様ばっかり見てて、表情も腰振りもエッチすぎた←

MCで言ってたけどそりゃ朝起きたら腰も痛いはずですよ//!!

キスマイちゃんにこの曲してほしすぎる!熱望!

ダンストラック~

 

7.Mr.summer WEST

センステ頭上からアイスの被り物が降りてきて、メンカラのアイスを被るウェストちゃん可愛すぎ♡腰振りからの振り幅がエグい//(笑)

センステからミニバイクに乗ってバクステまで移動する7人がこれまたかわいい。頭でっかちでちっこいバイクに乗ってて可愛いて超叫んでた(笑)淳太くんかな?運転下手過ぎてメンバーに突っ込まれててそういうノリも関西人ぽくてめちゃわらった(笑)

 

8.粉もん

被り物→被り物、アイス→たこ焼きワロタ。

炒めて♩ハイハイ!炒めて♩ハイハイ!て焼きそば炒める振り付けと煽りする濵田くん可愛かった〜♡

今更ですが完全に自担影響で(笑)濵田くん贔屓目で参戦しました(突然の報告)

 

9.ギララブ

外周回ってたっけ?←ちょっと記憶にない

でもこれもC&Rがあって盛り上がれる曲だよね〜!

 衣装が夏ぽくて、麦わら帽子とか被っててかっこ良かったな〜✧*

*MC

一言で言うと関西のノリ最高すぎる。ちょー笑った。

MCで休憩してる人が一人もいない、全員参加して喋ってる←決して自担を攻めてるわけでない

福井初〜!てとこから福井が幸福度1位な県の事とか鯖江市がメガネ有名なこととかちゃんと調べてきてて偉いなと思いました。(誰)

そこから淳太くんが腰痛いって話になり、神ちゃんが治してくれることになったんだけどまさかのトランペット(笑)音楽療法笑ったww

チューニング念入りにして何吹くのかと思いきや、まさかの正露丸www

会場爆笑、淳太くんも治ったわ〜〜言うさすがの関西のノリ(笑)  

そこから桐山くんの膝も治し、濵ちゃんのなで肩をも治すスーパー音楽療法wwシゲの顔面治したい願望(ジャックニコルソンになりたいらしい)も顔芸も面白すぎてお腹よじれるかと思ったわ。 

これ楽屋でしてて面白すぎたからMCに取り入れたのが可愛すぎてだな(笑)盛り上がりすぎてスタッフさんに「誰かのお誕生日ですか!?」てガチで聞かれる始末wwwここがこの日1番笑ったかもしれない。

誰かをいじるとかじゃなくて皆で盛り上がってて平和だな〜、全員で仲良しなんだな〜とほっこりしたMCでした❤︎

 

思いがけず長くなりすぎたので続きは後編に書くとしますww