キスマイしか知らない人間が見た景色✩②

後半戦いきます〜〜

 

 9.無鉄砲ボーイ

この曲今回1番油断しててやられたかもしれない。。それくらいやばかった。笑

3人ともにキャメルのスーツすごく似合ってて、かわいい曲調に合ってる〜〜!

なんと言ってもマネキン!マネキンにカメラが付いてて、抱き寄せたり顔近づけたり、モニターに映る3人のお顔がかわゆいのなんのって!♡最後の最後にちゅーするのまぢ反則//なんならちゅーした後にニコって笑う淳太くんあざといの極み//これ担当様失神レベルだよね、、、お察しします。

 

10.雪に願いを

実は今回1番楽しみにしてた曲✧*

予習のため一通りウェストさんの曲通勤で聴いててさ、これ初めて聴いた時車でポロッと涙出てきて。(笑)なんだろう、キスマイにはない切ないラブソングがすっっごく染みて。(恋愛も失恋もしてないくせに)これがはまこたのユニット曲と知り更に大好きになった曲です。

まさかの2人でギター生演奏。ギターを弾くブルーのニットを着た濵田くんかっこよすぎて祈るようにみてた私。笑  雪が降る演出も冬にぴったりでとっても素敵でした❄︎

 

11.関西Jr.コーナー

全く無知でぼーっと見てたら(ごめんなさい)、まさかの2曲めがHairで一気に興奮した←

この曲チョイスされたことが嬉しすぎ!ありがとうございます!!

あと、ジュニア担の方が多くて団扇が目立つ目立つ。さっきまで"照史くん"て団扇持ってたのにジュニアの子(名前覚えてない)の団扇に持ち替えてて、こういう掛け持ちもあるんだな〜と思いました。笑

 

12.エエやんけぇ

クリスマスに京セラであったコンサートで盛り上がった曲??をそのまま再現してる(らしい)

メンカラのサテン地つなぎで袖にひらひら付いてるやつ(スター錦野みたいな衣装)似合うのウェストさんだけだわ。笑 

小瀧くんティアラ似合いすぎでしょ。勘違いヲタクが付けてるより何億倍も可愛かったよ♡笑

ジュリアナ東京みたいな羽の扇子片手に必死に踊る7人色っぽいし可愛いし、可愛いの渋滞。これもファンが真似できる振り付けとC&Rで会場一体化して盛り上がってたなー!!

 

13.アカンLOVE

 濵田くんがセンステで踊り狂う曲だっけ?←記憶曖昧

一人踊り狂ってて疲れ果てて可愛かった。(笑)

 

14.ホルモン

メンステでヲタ芸7人並んで踊ってて可愛かった。笑

濵田くんが後ろに付いてたジュニアの子のヲタ芸が全力すぎたのがツボったらしく、来週笑って踊れてなくて可愛かった〜♡結局その子を自分の前に出してヲタ芸させててね、優しい先輩だったよ〜♡(名前わからないごめんなさい)

 

15.I got the FLOW

カッコよくてノリノリになれて聴いた時からすごく好きだった曲!韓流ぽいな〜と思ったらさすが神ちゃんと流星くん!!

サングラスかけてオラオラする二人めちゃくちゃかっこよかった!隣をふと見ると双眼鏡ロックオンして流星に落ちてた人いてワロタww

今回アリーナだからかもしれないけど、双眼鏡ロックオン率が低い!双眼鏡持ってる人少なすぎて、いかにキスマイ担が自担ロックオンなのかがよくわかった。。(自分を含め)

新鮮だったのがユニット曲の衣装かと思いきや、この後7人で同じ衣装着てパフォーマンスしてたこと!キスマイちゃんだったら絶対着替えてるもん。笑 はける時間とか考慮してかもしれないけど、曲にも合ってるしうまく着こなしててさすがオシャレな二人だなぁと✧*

 

16.Believer

センステ下から5人登場。

この衣装が一番好きだった!オシャレだよね!

ガッツリダンスナンバー♩*゜

 

17.one chance

"超イイ"の流星くんがかっこよすぎて思わず叫んでしまった(うるさいのがバレる)

こちらもセンステでがっつり踊ってた〜!

 

18.メドレー

〜ええじゃないか、バンザイ、逆転、夢を抱きしめて、バリハピ、人生、ズンドコ、ジパング

バクステでのパフォーマンスが多かったかな?バリハピはセンステだったっけ?

メドレーでテンポよく進んでく感じが新鮮でよかった〜✧*キスマイちゃんはメドレーあんまないしね?てか、ないよね??笑

知ってる曲も多かったから自然とノれて楽しかった〜✧*

 

19.KIZUNA

初めて聴いたんだけどラストにぴったりでしっとりちょっと切なくなる曲だなと。心を込めて歌ってくれてるだなぁ〜って歌う7人からすごく伝わってきた。

 

20.アンコール

〜100%I love you、覚悟しろよsummer〜

ちょっとね、曲については全く覚えておりません。(笑)

今回スタンドに入らせてもらったんですけど、まさかのスタトロ最前で、、いやぁぁ腰抜かした//近距離でイケメン拝めて眩しすぎた。。濵田くんに玉森くんとの釣り事情お伝えしたく、頑張った🎣団扇と🍦玉森くんの公式団扇を出したところ、「なんやねん!!」て顔でしゃがみ込んで笑ってくれた( ;∀;)( ;∀;)あぁぁ釣り仲間尊いです、本当にありがとう濵田くん( ; ; )❤︎❤︎その後神ちゃんとハイタッチして私の記憶はここで一気に崩れ落ちた🙌←

7人ともファンサが丁寧で実に素晴らしき光景で。ジャスミンもガツガツし過ぎずお行儀がよろしすぎる!!!←ここ声を大にしてキスマイ担に言いたい

 

21.ダブルアンコ〜バンバン〜

ファンからのアンコールにすぐ出てきてくれるウェストさんの優しさ。す〜ぐ出てきちゃったって素直に言う所も可愛い。

外周回ったり、客席降りてハイタッチしたり。なのにお行儀がよろしいジャスミンの皆様に脱帽。

最後は濵田くんの一本締めで終わることに。一本締めで終わるのすごく良かった。スッキリ終わる感じがしんみりもしないしね✧*

一本締め終わりからファンの子が一斉に立って猛ダッシュしてて、それを見た濵田くんが気ぃつけ〜や〜、電車のほうが大事やもんな!(ニュアンス)て言ってて惚れた。雪も降ってて最寄りが遠いこと気にしてくれた配慮、優しすぎるだろぉぉぉ( ;  ; )てなりながら私も会場を後にしました。笑

 

 

かなり長々と書いてしまいました。。自分でもこんな書くことあったんやと驚き。笑

ウェストさんに初めてお邪魔して感じたのは、ファンを楽しませよう!よりも一緒に楽しもうね。一緒に幸せな時間過ごそうね。って言う気持ちでコンサートしてるんだなぁてこと。7人みんなが口々に言ってて、とっても素敵だなぁと思いました。2時間楽しかったーーー!とあう思いとともに、すぐに自担に置き換えたりキスマイちゃんに会いたくなった自分がいて、やっぱりキスマイ担だなぁと思ったのでした。笑

グループにはグループの良さがある。まさにそれだなぁと。新たな景色を見てキスマイを応援する気持ちが高まった良き機会でした◎

キスマイちゃんの現場大人しく待つことにします( ・ᴗ・̥̥̥ )

語彙力な過ぎてダラダラ書いた完全自己満ブログでしたが、お付き合い頂きありがとうございましたヽ(;▽;)ノ